スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家電アフィリエイト 

実は今度引っ越すことになりました。

新居でちょっと家具を追加することになり、エディオンという通販サイトで選んでいました。

そのとき、もしかしてアフィリエイトしていないかなぁって思って調べたらやっぱりありました。

リンクシェア・ジャパン です。

なんか聞いたことあると思って調べてみたら・・・

やっぱり登録してありました!

さっそく提携申請して無事通過!

ちょっとした割引ですがこれもアフィリエイトしていたおかげです。

リンクシェアはまだどういった利用法をしようか検討中で全く活用していないASPだったんですが、とりあえず登録しておくとこんなときに役立つんですね。

思い立ったときに登録していては間に合わないこともあるので、普段からちょくちょく登録申請しておくことが大事ですよ。

ちなみに以下の写真にあるのが、おいらが購入した家具です。



カウンターが5万ちょっと、スチールラックが1万5千弱でした。

カウンターはニトリのものに比べると若干高いですが、サイズが大きい点とテーブルが引っ張り出せるなどのプラスアルファがあるので十分価値があると思って選びました。ちなみにカーテンはニトリです(笑)。

スチールラックは単純にお買い得でしたね。

こういった通販は近場のニトリなどの家具屋さんで似たような現物を確認しておいて大きさをチョイスすると失敗がなくていいですよ。

エディオンは家具から家電までなんでもそろうので一度検討してみると面白いと思います。

もちろんサイズも一通りそろっています。

さらに今この記事を書いている現在では50人に1人購入金額全額キャッシュバックキャンペーン中です。

おいらも気合入ってます!

エディオンサイトへ直にいくにはこちらからどうぞ。

家電・家具・インテリア専門ショッピングサイト
スポンサーサイト
[ 2007/01/22 21:39 ] 未分類 | TB(1) | CM(1)

自動車の燃費向上アイテム 

先日エスティマハイブリッドに乗る機会がありました。

ハイブリッドは高速より一般道のが燃費が伸びるそうです。

重さ2.5トンのエスティマがなんと燃費15km/L以上!正直驚きです。

もっと驚いたのはそのオーナーが燃費が伸びるのが楽しくて高速ではなく一般道を好んで走るようになったということでした。

普通燃費を良くしようとするといろいろとせこく運転しなければならず、結構フラストレーションがたまるものですが、このハイブリッドという車はドライバーが喜んでエコドライブをするんです。環境問題をエンジョイするという発想はまさにブレークスルーですね。

さて、ハイブリッドほどの驚異的な高燃費は無理ですが、普通車でも燃費向上をすることができるアイテムがあるのをご存知ですか?。

以下の商品を聞いたことがあるでしょうか?発売以来1年半が経過するそうですが、かなりの反響だそうです。

車は発進時とブレーキ時にエネルギーをロスします。この商品は、車の発進時のエネルギーロスを低減し燃費向上を図ります。

以下のサイトに燃費向上を果たしたドライバーさんの感想が載っています。

お客様の感謝の声がこの商品が売れ続ける秘訣です。

燃費向上報告!

[ 2007/01/15 23:48 ] アフィリエイト紹介 | TB(0) | CM(1)

グーグルアドセンスに登録しました! 

ついにグーグルアドセンスに登録しました。
ネットで調べると最近は登録するのが難しいって書いてありましたが思った以上にすんなりできてしまいました。

営利目的サイトはよくないとあったので以下のようなサイトを新しく作成して申請して見事にパス!

大学受験の合格体験記

このサイト、実は昔に少し書いていたブログをそのまま移転したものです。よって、作成時間はほとんど0でした。
中身はちゃんとあるので、受験生の方がいたら参考に覗いてもらえるとうれしいです。
せっかく作ったので、少しずつ充実させていくつもりです。

審査を通ることができたら他のサイトでも利用できるのがグーグルアドセンスの良いところですね。

まだ登録されていない方は上記サイト程度の内容で十分登録されるのでがんばってみてください。

実はまだ、本サイトには設定しないです(笑)

ちょっとうれしくて、とりあえず、記事を作成して表示されるか実験するために記事を書いていたりします。

まだ使い方が良くわからないので変だったらあしからず・・・。

[ 2007/01/10 22:50 ] アフィリエイト紹介 | TB(0) | CM(1)

カニの通販徹底比較その2 

以前より実施中のカニの通販紹介ですが、サイトがなかなか登録されません。

いろいろ調べていたら、問題がいくつか見つかったので修正して再チャレンジしたいと思います。

修正内容はリンクを確認すればすぐにわかりますが、答えが出てから報告します。

カニの通販徹底比較

通販のカニって結構安くておいしいですよ。おいらは去年の暮れに通販で買ったカニでカニパーティをしましたが、信じられないくらいやすかったです。ミソもたっぷりで、最高でした。あれ居酒屋で食ったら高いんだろうなぁ。

家が散らかるのとカニくさくなるのが難点ですが、それを補ってあまりあるお得さでした。

かにの解体方法もとても詳しく乗っていて、みんな初めてでしたが簡単に解体することができました。

大手楽天でもカニの通販は大盛況らしく、ランキングにも上位で登場しています。

最近は流通も進歩していて、ほんとうに時間きっかりに届きますよ。

かにを食べるならやっぱり通販でしょう!

カニの通販徹底比較

今年は暖冬ですが、やっぱりかに鍋は最高ですよ。

[ 2007/01/05 19:33 ] アフィリエイト実験室 | TB(0) | CM(0)

情報商材の真価 続報 

情報商材の真価をインフォトップから検証してみました。

下記は、12月25日のインフォトップベスト15位のリストです。

これはインフォトップのアフィリエイターランキング(アフィリエイター登録すると見れます)で公開されているIDとその方が発行していると思われるメルマガとその発行部数をまとめたものです。


1 infopub 川島の『日刊インターネットビジネスニュース』(70,000)
     
2 haoplan インターネット起業の王道★ハオロンの楽しくサクッと一億円♪(23,000)
   
3 rishbom ニートでも成り上がる億万長者理論! (32,454)

4 catjiji 不明 

5 hide1978 後発組でもOK☆誰でも稼げるアフィリエイトの秘訣
       (14,522)

6 tomoko  不明 

7 kfkd0123 億万長者研究会 (推定100,000)

8 yuujin これからでも大丈夫~後だしジャンケン副業術 (19,382)

9 kt777aaa 不明 

10 hajime サラリーマン支援専門 情報商材-情報局 (12,638)

11 ebook9 ネットビジネス化最強化計画 (14,124)

12 taketa パソコン一つで月収100万稼ぐ最強主婦の暴露話 (6,301)
  ketyan

13 worlds  不明

14 paradise 不明

15 kenstyle 1日10分!毎月50万円稼ぐアフィリエイト講座! (2,318)
      

これだけでは何もわかりませんが、ひとつ情報を加えるととんでもないことがわかります。

この上位者の多くは実は情報商材で有名なおずさんと福田さんのチルドレンがたくさんいるのです。

早速、それぞれのシェアを見てみましょう。
これは、おずさん、福田さんのフォーラムを見て確認しました。


【おず派】:2、5、8、12、15

【福田派】:3、7、10


まさに、おずチルドレン、福田チルドレンの群雄割拠という
様相を呈しています。(福田さんご本人もいらっしゃいますが)


実際は、アフィリエイターランキングに参加されていない
方も結構いらっしゃいます。シェアはもっと高いかも
知れませんね。


つまり、どちらも8月から実践してわずか4ヶ月ほどで
たいへんな実績(インフォトップの12月だけで、50万円~
450万円!)をあげることができたということになります。


★take★(taketaketyan)さんなどは、メルマガ発行して
わずか40日ほどで100万円超えを達成してしまいました。
彼女は、20代の主婦だそうです。


この二つのノウハウの威力がいかに凄まじいかがこれで
おわかりですよね。


あなたも是非トップアフィリエイターのメルマガ研究
してみてください。

ちなみにおずさんの情報商材はまだ購入できますが、福田さんのは販売終了となっています。

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

[ 2007/01/04 12:49 ] お役立ち情報 | TB(0) | CM(3)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。