 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グーグル検索が消えた!-ブログ初心者のアフィリエイト入門- 

昨日検索で上位に来たと書いていた記事がグーグル検索からなくなってしまいました!!! 上位登録の2記事だけが、インデックスにすら入っていません。 ヤフーでは検索されます。理由はまったく不明です。しくしくしく。 別にちゃんとした日記なのになぜインデックスから消えてしまったのだろう・・・。謎です。 初心者の私にはさっぱりわからないです。 まだまだ勉強が足りませんね。

クリックお願いします

トップページ


こんばんは

グーグル検索で上位表示していたのですか?!
すごいですね!!
でもなんで消えちゃったんでしょうかね。。。
そういうことがあるとテンション下がってしまいます↓↓

お互い頑張りましょうね♪
応援ぽっち
[ 2006/10/12 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acst01.blog77.fc2.com/tb.php/12-4bc0e2e6





