スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーメールを大量にゲットする方法 

アフィリエイトに便利なフリーメールを大量にゲットする方法

今日はアフィリエイトをする際にいろいろと便利なフリーメールを大量にゲットする方法を考えましたので報告します。

アフィリエイトをはじめるといろんなサイトに登録するようになります。ブログもたくさん読むようになりますし、そうしてメールはいつしかアフィリエイト関係でぎっしり!いつしか収拾がつかなくなります。

こういったアフィリエイト関係の登録にはメインメールを使ってはいけないのですが、初心者の方は思わずメインメールなどで、いろんなサイトに登録してしまいがちです。

インターネットの世界は世知辛いので、メインメールをさらすのはあまりお勧めできません。そこで、フリーメールを使用するのですが、このフリーメールはたくさんあるといろいろと便利です。

たとえばヤフーと直リンクするのにはヤフーのIDが必要になりますが、フリーメールがたくさんあると、ヤフーIDがたくさん作れます。すなわちヤフーとたくさん直リンクできてしまうんです。

ヤフーはページランクが7のお化けサイトなので、これと直リンクできるのはページランク的に非常に有利になります。ページランクが高くなるとグーグルでの検索結果にとても有利になります。

等々フリーメールはプライバシーの点やアクセスアップの点でいろいろと重要な役割を果たすんですね。アフィリエイトをするにはぜひともたくさん入手しておきたい!

 

さて本題です。

フリーメールを入手する場合、ほとんどの場合親となるメールが必要になります。

たとえばヤフーメールなどがそうです。メールをたくさん入手しようとするとそれだけ親メールが必要になります。これだと親メールが尽きるともう終わりです。

対策として2つ方法を考えました。

<方法1> 二つのフリーメールサイトで交互に登録する。

この方法はたとえばヤフーとライブドアで順番にメールを作る方法です。こうすることで、親に子、子に孫・・・みたいに新しく作ったメールを親メールとして登録することができます。

IDは二つのサイトで統一しておくとたくさんつくっても混乱せずにすみますよ。アフィリブログもそのうちたくさん作るようになるので、こんなときもIDをそろえておくと本当に便利です。

一応この方法でメールはいくらでも作れます。でもヤフーやライブドアだといろいろ情報入力するのが意外と面倒ですよね。そんな方にお勧めなのが次の方法です。

<方法2> yesyes.jpでメールを作成する。

フリーメールにyesyes.jpというサイトがあります。

ここでメールを作る場合個人情報などは一切いりません。また親メールも必要ないので、本当に気軽にメールが作れます。WEBメール専用なので、メーラーで読み込めませんが、簡単に転送設定できるのでメインメールに転送しておいて、仕分け設定をしておけばかえってアカウントを作らなくて済むので便利です。

ただし、このサイトでは同一のIPアドレスからは3個までしかメールが作れません。ところが、これも簡単に回避することができます。世の中にはセキュリティー強化のためにプロキシサイトなんてものがあります。このプロキシサイトを経由するとアクセス時のIPアドレスを変更することができちゃいます。そうすると、WEBメールを好きなだけ作ることができるようになります。

以下順を追って説明しますね。

1.プロキシ設定用のフリーソフトをインストールする。

上の文のリンク先でフリーソフトをインストールできます。プロキシは手動で設定できますが、大変なのでこのソフトをお勧めします。

2.プロキシ公開サイトでプロキシアドレスをゲットする

ソフトをインストールしたら次はプロキシ公開サイトにジャンプします。ページの下の方にIPアドレスが表示されているので、この中のうち赤、青、緑の表示のIPを選択します。さっきのソフトをインストールしている場合、その状態で右クリックをすると簡単にプロキシ設定できます。

リンク先には他にもプロキシサイトが公開されていますが、上記リンク先の高速なプロキシにしないとインターネット閲覧が遅くなったりします。高速サイトでも結構遅くなりますけど。。。。

3.WEBメールサイトにいってメールアカウントを登録する。

プロキシ設定が済んだらWEBメールサイトにジャンプしてメールアカウントを登録します。

メール取得できなくなったら、またプロキシサイトにいって新しいプロキシに設定しなおせば無限にメールを取得することができます。

以上長々とすいません。よかったら参考にしてくださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acst01.blog77.fc2.com/tb.php/13-aed3d339





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。