スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ASP紹介-ブログ初心者のアフィリエイト入門- 

バナーブリッジ ASPの紹介

今日紹介するのはバナーブリッジです。

リンクイメージはこんな感じでこのASPのセンスのよさを感じます。もちろん他にもいろんなバナーあります。


このASPはサイトの承認が必要ですが、私のブログような初心者ブログでもすんなりと承認してくれました。
承認が必要だからといってブログを作りこむんでからなんてあんまり考えなくても大丈夫です。

このASPの特徴はやっぱり2-tier制度でしょう。報酬振込み最低金額が3000円安いのにも注目です。

2-tier制度
自分のブログで紹介した方がASPのアフィリエイターになると、その人の報酬の一部を成果としてもらえる制度。

現在バナーブリッジの2-tier制度は紹介による600円(紹介料ももらえちゃいます!)と紹介者のがんばりの5%相当が報酬としてもらえます。不労所得というやつです。5%といえど、20人集めれば一人力です!紹介料も天下のASPのA8ネットより100円高いです。所得の少ないブログ初心者には100円だって無駄にはできません。
しかも!ここが重要!10月中はキャンペーンをやっていてアフィリエイト登録された方は最初から1000~1500円ボーナスつき!先ほどの3000円とあいまって報酬ゲットのハードルが非常に低いです!

このASPは広告数もまだ少なめで、サイト設立も平成18年と若いASPなのでアフィリエイターの増加率も高く、2-tier制度にはもってこいです。2-tier制度を狙った場合は早さが命なので、お早めに。私も後先考えず、登録しちゃいました。

わたしのブログの場合、アフィリエイト紹介なので、商品を掲載するのはいまいちです。2-tier制度は私のブログの内容にも合致していて助かります。将来的には商品掲載系のアフィリエイトサイトも作りたいですね。そのころにはこのASPが大きく成長してるといいな。そのまえに自分がブログ初心者を脱皮していないとね。

スポンサーサイト
[ 2006/10/14 00:44 ] アフィリエイト紹介 | TB(0) | CM(1)

ほんとに稼げます!

こんにちは。

突然ですが、ブログで副収入を稼ぎたくありませんか?私が毎月20万円を実際に稼いでる方法(商材)をご紹介しますので是非挑戦してみませんか。明日から生活パターンが変わりますよ。

タイトル:[ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!]です。

だらだら説明はしません。
これは、本当に稼げますよ!

詳細は「posted by」または「名前」をクリックするとご覧になれます。

きっとお役に立てると思います。
ブログランキングを「ポチ」しておきました。

お互い頑張って稼ぎましょう!
[ 2006/10/14 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acst01.blog77.fc2.com/tb.php/23-c85f9b66





