 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトの便利ツール-コピーストッカー- 

便利ツール第2弾-コピーストッカー-がもうじき完成します。
サンプル画像UPしましたので、詳しくは続きを参照ください。

今度のツールは複数のコピーをストックできるツールです。
IE上で右クリックで簡単にコピー&貼り付けができます。

まだ、テスト中ですが近日中に公開できるようにがんばります。 今回のツールはIE上で右クリックによりいろんなものを同時に10個コピーすることができます。

同様右クリックで10個の中から好きなものを選んで貼り付けられます。画像はコピーしたものから貼り付ける時の画面のサンプルです。

用途としては、

1.メールアドレスやHPアドレスなどをコピーしておいて、必要なときに簡単に呼び出せます。ブログのコメントによく使えるのではないでしょうか。

2.コメントなどのいつも同じあいさつ文の登録し、冒頭の挨拶を簡素化します。似たようなコメントを書くときも結構ありますよね。

3.ブログやHPサイトでコピーして情報収集します。いろんな情報収集するときにいろんな箇所から細切れでどんどん情報を収集したいこと、ありませんか?

などです。ブログ書くようになってコピー&貼り付けを何度も異なるウィンドウでいったりきたりを結構やることが多くてとても大変なので、このツールを作成しました。

登録されたものは書き換えない限りPCを閉じても保存されています。

近日中に公開したいと思いますのでよろしくお願いします。

コピーストッカー

[ 2006/10/15 23:56 ] お役立ち情報 | TB(0) | CM(1)

はじめましてw

始めまして!Tomoと言います。
アフィリエイトは諦めず、続けることによって収入につながると思います。
継続は力なり!
ネットにはいろいろなASPが有りますので、貴方にあったASPを見つけるのも大事だと思いますよ。
こちらでは、いろいろなASPの検証を行っていますので参考にどうぞ。
[ 2006/10/16 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acst01.blog77.fc2.com/tb.php/25-f4cce0f2





