スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤフーブログサーチ 

実は先月の私のブログでは下記の情報商材が一番売れました。
インフォカートでも現在トップです。
個人的にもとっても気になります。。。

1.mixiで月収93万円の不労所得を得た男

さて、話は変わりますが、
ヤフーのブログサーチをご存知でしょうか?

最近ブログの検索エンジンが相次いで登場していますよね。FC2のブログサーチやグーグルのブログサーチ登場しています。

なかでも検索ヒット率が結構いいのがヤフーです。ピング送信したあとの検索エンジン登録もめちゃくちゃ早いです。さすがヤフーといった感じでしょうか。FC2やグーグルのブログサーチは個人的にまだ少し出遅れている感じがします。

このブログサーチ、残念ながら通常のヤフーとは同期していないみたいです。通常のヤフーもこれくらい早くインデックスされるといいのにね。

まだベータ版ですが、このヤフーブログサーチは結構基準が厳しく、スパムサイトはすぐに検索されなくなっていしまいます。

たとえば一記事のサイズが20kB程度になるとピングを送信しても登録してくれなくなる場合があります。

確かにブログで20kBは普通の記事量じゃないですよね。
他にもいろいろ条件があるみたいです。

また情報仕入れたら紹介します。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acst01.blog77.fc2.com/tb.php/38-d933002d





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。