スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイト実験室-はじめに- 

競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?

ギャンブル商材で堂々第1位の売り上げを記録しています。著者の葉山さんはギャンブル系でいくつかのノウハウを公開していますが、実は結構堅実な人らしいです。そこらへんの人情報も個人的には興味ありですね。

おいらはギャンブルしないのでノウハウ自体に興味はないけど競馬を投資と考える発想は面白いですね。

ちなみにギャンブルしなけど、競馬場でピクニックするのは大好きです。芝生はとても綺麗だし天気がよいと最高ですよ。



さて、本題に入りたいと思います。
最近ブログでどうやって稼いで行こうかといろいろ考えてましたが、一度試してみたい方向性が出てきたのでこれからちょくちょく日記形式で報告していきたいと思います。今日はその全体像について独り言しちゃいます。

おいらの現在のアフィリ収入は5万前後です。ここが結構運命の分かれ道だと思ってます。5万の壁を破ったら10万はあっという間だと思うんです。そうしたらブログの題名変えなきゃいけないや。

ここ一ヶ月いろいろ試していて、ある結論にたどり着きました。

誰でも知ってると思いますが、アフィリエイトで稼ぐには以下の2つが必要だということです。

1.アフィリエイトサイトに人が来ること(集客力)

2.来た人が欲しいものがあること(セールス力)

なんだと思うかもしれませんが、言い換えればこれだけできれば簡単に稼げるんです。

ようはこれだけのことをするのにどうしたら良いかということにいろいろなノウハウがあるんです。

たった二つですがこれを実現するためのシナリオを書こうとするとものすごく超大作になるんですよね。これからこれらについておいらが考える方法とそれの実行結果を報告していきたいと思います。

ちなみに情報商材アフィリエイトを例にとると全く不特定多数の人と商売しようとすると3000~5000人に一人くらいの割合で1~2万円の報酬が得られます。一日1000人の不特定多数の人を集客できたとすると3~5日ごとに報酬が発生します。

これを1.2.に当てはめると、1.のアフィリエイトサイトに人が来ることはそこそこ達成しています。でも2.の来た人が欲しいものというのが達成できていないんですよね。一日1000人集客するのは結構すごいと思うんですが、2.が十分にできてないからなかなか報酬に結びつかないわけです。するとどうやって訪問者とアフィリエイトを結びつけるかに焦点がいくわけです。

1.2.が両方適度に達成できたサイトはそこそこに稼げるサイトになるわけです。おいらが考える1.2.の展開方法を次回より少しずつ話して生きたいと思います。

競馬予想の殿堂は独自の指数であるサラブレットボラティリティ指数をもとに競馬を投資として行っているサイトです。サラブレッドボラティリティ指数は、競馬で儲けることをコンセプトに、数年間の分析、実証研究の末、Paradisewalkが自信を持って提供する指数である。 競馬を年率で投資として考えた場合、最初のうちはどうしても、少資金で中~大穴配当を狙う必要があります。まとまった軍資金は、競馬で作るべきと競馬予想の殿堂は考えます。資金が出来たら、その投資資金を短いスパンで再投資にまわすようにします。それによって、投資としてのスタンスを確立できるのです。

会員様の資金に合わせ、5コースの予想を提供しております。
第1ステップ:少ない資金から開始して、1年後には100万の軍資金を作ること
第2ステップ:100万円の利益を安定した回収率で200万程度にします。
最終段階 :安定した回収率とハイリターンの投資の両方で月平均30万円以上の利益を確保していきます。100万馬券の狙い撃ちはかなりオススメです。独自指数で大穴を狙って取る醍醐味を一緒に味わいましょう。

競馬を短期的なギャンブルではなく、年間を通しての投資と考えられる方の入会をお待ちしております。
僕はこことは別に趣味のページもやっていますが、ホームページやブログを運営するのって楽しいですよね~

普通に生活していたら出会えないような人たちとの出会いがあって、考えられないくらい交流の幅が広がって、お互いに情報交換したり、励まし合ったりと、もー、ネット中毒になりそうです(笑)

ブログ運営の楽しさとは?
これらを運営していく上で、一番うれしいことは何でしょうか?

それは、見てくれる方からの反応があったときではないかと思います。
僕など「いつも楽しく見ています。これからもがんばって下さい」なんて、一言だけでもいつも小躍りしてますよ♪

ネット上での交流はこの「反応」から始まりますから、運営を楽しむためには非常に重要なものだと思うのです。

反応ってどういうこと?
この「反応」ですが、いろいろのルートが考えられます。
一般的にはメールや掲示板、相互リンクなんかもそうでしょう。

そして、アフィリエイトの売り上げも「反応」です。

自分がホントにイイ!と思うものの感想・レビューを書き、それを元に売り上げが上がる!
んで、読者からそれを使った感想など貰えちゃったら、最高のコミュニケーションじゃないでしょうか?

別にアフィリエイトを導入しなくても商品の紹介はできますが、導入していれば、いったいどれくらい売れたのかが判ります。
ホント、リアルに数字として自分の記事への反応が返ってくる感じです。

正直、これはうれしいですよ~
だって、沢山売れれば、それだけ自分に共感してくれている人がいるということですから!

実は、この楽しさをホントに楽しむためには「売ってはいけない」んです。
アフィリエイトなのに売ってはいけないとは何を言ってるんだ!といわれそうですが、僕はそういうもんだと思ってます。
どう言ったらいいか判りませんが、思い入れが無くて、売る気だけ満々だと成果も出ないし、何よりどうも売れてもうれしくなかったりします。

そういう意味で、普通に何かを愛しちゃっている人にもっとアフィリエイトを楽しさを知って欲しいんですよ~

思い入れがある人がそれを心からお薦めする方が、マーチャントにとってもサイト運営者にとっても幸せです。
そうすることで、徐々にあなたとあなたの愛する物のファンの輪が広がっていく・・・考えただけでゾクゾクしませんか(笑)

もちろん売り上げや成果は大事なことですが、それ以外の部分の楽しさに注目してみる。
実はアフィリエイトが長続きして成果が出る人って、こういう人なのかもしれませんね。

早速始めて見る方はこちら♪
超簡単! ブログでアフィリエイトのはじめ方!

スポンサーサイト
[ 2006/12/14 01:07 ] アフィリエイト実験室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acst01.blog77.fc2.com/tb.php/39-835cf6f4





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。