スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飛び込み営業克服!ダントツ営業マン養成プログラム 

ダントツ営業マン養成プログラム

飛び込み営業などで、トップセールスをたたき出す営業マンになるための方法を紹介するとても面白いノウハウを見つけたので紹介します。

飛び込み営業ってつらいですよね。でも固定客だけでは当然生きていけないから飛び込み営業はさけて通れないのです。

飛び込み営業がうまい人は新規顧客がどんどん開拓できるので、売り上げもうなぎのぼりです。つらいだけの価値はあるんです。


ちょっと個人的な話ですが、昔バイトで電話セールスをしていたことがあったんです。内容はお母様方に電話アタックをしかけて家庭教師を紹介するというものでした。まさに飛び込み営業ですね。

実はこのバイト入った当初は自分で言うのもなんですがトークが上手と大絶賛されました。でも全く契約が取れないんです。。。実際お母さんと話すのは楽勝だったんです。でもいざ契約の話をしようとすると断られちゃうんですよね。

実際この手の飛び込み営業によるセールスはほとんど毎日あるらしく、かなり嫌がられ系のため、みんなそうなのかと思うと、違うんです。

契約取れる子はばんばん契約とっちゃいます。こっそり盗み聞きしたこともあるのですが、おいらの方が話はうまいんです。

当時はなんでかわからなくてかける電話リストがたまたまあの子の方がいいやつだったなんて苦しい言い訳を自分にしていたことを思い出します。


でね、あの時このノウハウを知っていればって思ったんですよ。もしかしたら今飛び込み営業やってたかも。。。

おいらの実例をひとつ紹介します。(これはおいらのオリジナル情報です)
おいらの失敗のひとつは話が盛り上がる相手が契約する気のない人だったことだったんです。ダメな人に時間をかけ、本当に契約したい人とはほとんどはなしをしない・・・契約取れるわけないですよね。

これって意外と気づかないんですよ。なんとか自分が相手に取り入ろうとしますよね。そうすると自分が相手を選別するって発想が出てこないわけですよ。営業にとって一番重要なことなのにね。相手が話し安い人だとうれしくなってつい長話しちゃいます。話しやすい人=契約しやすい人でないことに気づいていればもっとうまくできたと今更後悔しちゃいますね。

まあこんな感じでセールスって話がうまいとか表面だけの技術じゃないんですね。だから話べたでのトップセールスマンなんて人もいたりするわけです。

ヒントをあげるとすれば自分が営業される側になってみることですね。たまに無性にむかつく営業やうざい営業いますよね。彼らって話へたですか?顔がうざいですか?違いますよね。もっと違う、もっと単純な部分であなたはNG判定をしているんですよ。

あなたが契約するときってどんなときですか?まず間違いなくその営業さんを気に入っていませんか?でもはじめから好きでしたか?気に入られるにはわけがあるんです。

営業って結果が非常にシンプルだからうまくいけばいくらでも評価が上がるし、逆は本当に目も当てられないですよね。別にトップセールスな人は自分の道を歩んでもらって結構です。でもやる気があって一生懸命で、でもそれが原因で営業の核心に気づくことなく日々つらい生活をすごしている人に本当はもっと営業は簡単で楽しいものだとわかってもらいたいです。

悩みを感じる人はまず【営業が成功する原則】を見てみてください。

ダントツ営業マン養成プログラム

ダントツ営業マン養成プログラム

【営業が成功する原則】

状況を180℃ひっくり返す!
    単純がゆえに強力な方法とは!? 

     売れる営業マンと売れない営業マン。
     そこの最も重要な差とは、これとしか言い様がありません!
     あまりにも重要なので、最低3回は見直して下さい!


  人類史上、最も素晴らしい「考え方」とは!?

     私はこの「考え方」のおかげで、月収が3.75倍UPしました!
     この「考え方」は、今すぐあなたがタダで身に付けられる、
     最も収入をあげる事の一つです!


  あなたは日本人ですか?
    ならば、この民族の弱点を克服してください!

     この弱点を克服すれば、日本でトップを取ることさえ可能です。
     そして世界でも勝負できるようになるでしょう!
     私の知り合いはこの弱点を克服した途端、世界NO1になりました。
     その収入を想像してみてください・・・。


  相手の感情を動かす!最も重要な3つのステップとは!?

     感情を動かす事が出来るのなら、モノを売るのは難しくありませんよね。
     多くの人は、それをできないので売れないのです。
     しかしそれは、「3つのステップ」を知らない「だけ」で、
     知ってしまえば、思っているより簡単なのです!


  売れる営業マンは「●●」が高いからです!

     なぜこんな簡単な要素を皆、「高く」しないのか?
     不思議です。
     信じられない事に、多くの人が無意識のうちに
     「低く」しているのでとても損しています。


  最大限に動機付ける「4つの方法」とは!?
    動機付けは・・・驚くほど収入に直結します。

     あなたには歩合が付きますか?
     それならば動機付けによって、収入が跳ね上がるでしょう!
     しかもその動機付けには、4つ「も」方法があるのです!
     多くの人はよりによって、その中でも最も効果の低い、
     1つ「しか」活用していないのです・・・。


  あなたが必ず「定期的に」しなくてはいけない事とは!?

     料理は手順通りに作れば、失敗しませんよね?
     それと同じで、あなたも成功の手順を知らなくてはいけません。
     その手順を定期的にやれば、失敗しようがないのです!


  あなたは既に「5つの財産」を持っています。
    この財産を活用すれば、その結果に自分自身が驚く事でしょう!

     ある超有名な営業マンが「5つの財産」について、
     著書に「自分の解釈」を書いてしまい、多くの人が間違って覚えています。
     「5つの財産」論を最初に唱えたのは、前述した世界一の社長です。
     私は確認を取ったばかりなので、あなただけにこっそり、
     それをそのままお伝えします!


  「無意識」のうちに結果を出す秘密!

     人間はその脳の構造上、「無意識」のうちに
     ほとんどの事を決定してしまいます。
     それを利用すれば、周囲が驚く派手な結果が出せるでしょう!


  営業マンが育つ鍵となる、最も重要な「4要素」とは!?

     私は新しい営業マンが入ったら、まずこの「4要素」を徹底的に教えます。
     なぜなら、これを知っているのと、知らないのでは、
     その営業マンの成長に、少なくとも4.8倍以上の差が出るからです!


【具体的なテクニック紹介】

売れない営業マンの最も多い間違いBEST10

     あなたも間違えていませんか?
     私は当初「3時間に1度」間違えていました・・・。
     このBEST10のうち、1つをやるだけで契約率が47%ダウンします。
     皆、間違えていると気づいた時、「もっと早く知りたかった」と口にします。


  今までのセールスと最新セールスの「大きな」違いとは!?

     あなたは古いセールスを練習していませんか?
     今はお客さんが変わってきています。
     という事は、あなたも変わらなければいけません。
     今すぐこの●●型セールスをして下さい!


  人間関係はこうやって築けばいいのです!

     相手があなたに興味を持つ「10ヶ条」をお伝えします。
     この7歳の子供でもできる「10ヶ条」は頭に入れておいて下さい。
     9個でも11個でもダメです。「10個」、頭に入れてください。


  アプローチ(接近)方法の極意

     あなたは気づいてもらえないと、話を聞いてもらえません。
     りんごも気づいてもらえないと、かじられません。
     りんごだとしたら、手に取ってかじられずにはいられない、
     強力なアプローチ方法があるのですが、知りたい方は他にいませんか?


  世界16ヶ国、6000件のセールスパターンを
    分析したを結果、最も効果的だった「4つの質問」とは!?

     行動心理学者が、この調査に10年の歳月をかけました。
     そして発見されたYESを取れる「4つの質問」があります。
     私はこの学者に足を向けて寝れません!
     なぜならどんなテクニックより「効果」があるからです!


  大成功した幼児向け教材の訪問販売員の実例!

     訪問販売、つまり飛び込み営業は、
     ドア越しに騙すようなトークしない限り、玄関も開けてもらえません。
     しかしある営業マンは「少しの工夫」で信じられないほど売りました。
     その最も効率がよく、最も賢い、「少しの工夫」とは!?


  プレゼンテンーションのあまりにも重要な「3つの要素」とは!? 

     これを知らないために「YES」が取れない営業マンが多すぎます。
     技術はこの3つ「だけ」で、ある営業マンはトップセールスを維持しています!
     なぜなら説明が終わった途端、
     お客様が「私にピッタリの商品だ!」と思うからです!


  クロージング(契約)をスンナリ決めるには!?

     弁護士もよく使う手ですが、拍子抜けするほどスンナリ
     契約書にサインをもらえるでしょう!
     なぜなら相手にサインを迫っても「プレッシャー」が無いからです!



どうです。営業でやっていけそうな気がしてきましたか?
今すぐあなたの悩みを解消しましょう!

ダントツ営業マン養成プログラム

スポンサーサイト
[ 2006/12/24 01:29 ] お役立ち情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acst01.blog77.fc2.com/tb.php/44-03b5140f





