 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材の真価 

今日はインフォカートの上位商材の一覧を紹介します。

今世間をにぎわしている情報商材ですが、実際どうなんだろう?って思っている人多いと思います。

おいらの結論です。

このブログは

”テニス 上達方法”でグーグル検索すると275000件中10位に表示されます。
”カニ 通販 比較”では484000件中2位、
”フリーメール一覧”では770000件中3位、
”パズルをハメこむように出来る! レビュー”では13200件中1位、
”グーグル 検索順位”で495000件中2位。

すべて上位表示を狙ったキーワードです。

キーワードの中にはこのブログではマイナーなキーワードもあります。

でも上位表示されます。

他にもたくさんあります。

検索エンジンから訪問者が集められるのはアフィリエイトに成功する必須条件です。

そして、それをクリアできるのは偶然でもなく、ただの努力でもありあません。

なるべくしてなったのであり、その方法は偶然でない以上誰にでも実行できる可能性があります。

10月に始めたこのブログ、ここまでいたるのに約3ヶ月です。

早いですか?・・・・それとも遅いですか?

質問をこう変えてもOKです。今このブログを読んでいるあなたは実現できますか?


おいらは答えを知っています。数ヶ月でここに至る人は数%、数年かかっても至らない人は残り大多数・・・。

その差は何か・・・。懸命な皆様は私の結論がお分かりだと思います。


成功の第一条件・・・飛び込んだ人だけが先に進めるんです。実際うらやましがるだけで何も行動しない人がほとんどです。だから行動できた時点ですでに5%の篩いに残ったといえるでしょう。

成功の第二条件・・・短期間で成果を出すこと。誰でも時間をかければそれなりに成果は出せるんです。ただ、それを現実的な時間・・・例えば数ヶ月で達成しなければやる気は失われ、成果が出る前に脱落してしまいます。

成功への第三条件・・・過去の成果を応用し、発展させること。猿真似は長く続きません。そこにプラスワンできる方が本当の成功者なのでしょう。

おいらはまさに今、そのプラスワンを模索しています。


情報商材に興味を持ち購入した時点で成功の第一条件はクリアです。もちろん買わなくても行動を起こせる人はクリアです。

情報商材は主に第二条件をクリアするために存在しています。

簡単に言えば参考書です。大学受験や資格試験を受ける人が参考書や教材を購入するのと同じです。

何を習うにしても独学では途方もない時間がかかります。時間をお金で買うという点がポイントです。もうひとつのポイントは投資した費用以上に報酬を回収できるかです。数万円を回収する・・・大変そうですが、あなたはどのレベルを目指すのですか?

月収1万ですか?だったら数ヶ月です。10万ですか?だったら1ヶ月もかかりません。そう思えばハードルって結構低いものです。

いろいろ書きましたが、結局始めの第一歩を歩むきっかけになるということがもっとも重要なのかもしれません。

情報商材の真価 続報を読む

石田 和善
mixiで月収93万円の不労所得を得た男

幸せwin株式会社
◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!

株式会社タイムシャフト
パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法

藤原 達郎
最終兵器 CYBORG FX

有限会社ソーマ
【値上げ決定!12月31日までです。この価格は!!】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX

前田 夏衣
1日30分1週間で驚愕のセフレ14人ゲット!本当は公開してはいけなかった超禁断のセフレ自動収集ツール!反則ギリギリ言葉のトリックでセフレをこれ以上ないほど簡単に即ゲットする禁断の秘術『無敵セフレトラップ』

小島 優子
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

植田馨方
【本日で一時販売中断!今月の的中率100%!】超シンプルな一点買いで的中率なんと98%の投資競馬術♪ 武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会

植田馨方
【本日で一時販売中断!今月の的中率100%!】(冊子版後日発送サービス付き!)!超シンプルな一点買いで的中率なんと98%の投資競馬術♪ 武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会

ツール開発研究会
【元金回収マニュアル付き】ほったらかしで月50万!自動販売機製造マニュアル

[ 2006/12/28 00:43 ] アフィリエイト実験室 | TB(0) | CM(1)

参考になります。

初めまして。
ブログ拝見しました、とても良い内容で参考になります。
まずは行動ですね!
[ 2007/01/04 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acst01.blog77.fc2.com/tb.php/47-55c65713





