スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自動車の燃費向上アイテム 

先日エスティマハイブリッドに乗る機会がありました。

ハイブリッドは高速より一般道のが燃費が伸びるそうです。

重さ2.5トンのエスティマがなんと燃費15km/L以上!正直驚きです。

もっと驚いたのはそのオーナーが燃費が伸びるのが楽しくて高速ではなく一般道を好んで走るようになったということでした。

普通燃費を良くしようとするといろいろとせこく運転しなければならず、結構フラストレーションがたまるものですが、このハイブリッドという車はドライバーが喜んでエコドライブをするんです。環境問題をエンジョイするという発想はまさにブレークスルーですね。

さて、ハイブリッドほどの驚異的な高燃費は無理ですが、普通車でも燃費向上をすることができるアイテムがあるのをご存知ですか?。

以下の商品を聞いたことがあるでしょうか?発売以来1年半が経過するそうですが、かなりの反響だそうです。

車は発進時とブレーキ時にエネルギーをロスします。この商品は、車の発進時のエネルギーロスを低減し燃費向上を図ります。

以下のサイトに燃費向上を果たしたドライバーさんの感想が載っています。

お客様の感謝の声がこの商品が売れ続ける秘訣です。

燃費向上報告!

スポンサーサイト
[ 2007/01/15 23:48 ] アフィリエイト紹介 | TB(0) | CM(1)

はじめまして

読ませていただきました。
とても解りやすいシンプルなブログで参考になりました。お小遣い稼ぎをされているようでしたので少し話を聞いて頂いてもよろしいでしょか。

実は、私はある会社の立ち上げにコンサル的な立場で協力することになりました。愛用者20万人の通販会社が、毎月850万円の報酬ストーリー描きました。従来のMLMではなくネットワーク通販をインターネットで展開する準備をしています。誰もが経済的な負担をせず取り組めるように、日本で始めての通販によるバイナリー両サイド自動割付(片伸びOK)を遂に完成させて、インターネットでの宣伝・広告を2007年2月より開始することになりました。それに先駆けて1月より先行者利益ボードメンバーを限定募集することになりましたので是非ご覧になっていただければ幸いです。
http://netpapa.blog68.fc2.com/
[ 2007/01/16 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acst01.blog77.fc2.com/tb.php/51-f62a7dc2





