スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家電アフィリエイト 

実は今度引っ越すことになりました。

新居でちょっと家具を追加することになり、エディオンという通販サイトで選んでいました。

そのとき、もしかしてアフィリエイトしていないかなぁって思って調べたらやっぱりありました。

リンクシェア・ジャパン です。

なんか聞いたことあると思って調べてみたら・・・

やっぱり登録してありました!

さっそく提携申請して無事通過!

ちょっとした割引ですがこれもアフィリエイトしていたおかげです。

リンクシェアはまだどういった利用法をしようか検討中で全く活用していないASPだったんですが、とりあえず登録しておくとこんなときに役立つんですね。

思い立ったときに登録していては間に合わないこともあるので、普段からちょくちょく登録申請しておくことが大事ですよ。

ちなみに以下の写真にあるのが、おいらが購入した家具です。



カウンターが5万ちょっと、スチールラックが1万5千弱でした。

カウンターはニトリのものに比べると若干高いですが、サイズが大きい点とテーブルが引っ張り出せるなどのプラスアルファがあるので十分価値があると思って選びました。ちなみにカーテンはニトリです(笑)。

スチールラックは単純にお買い得でしたね。

こういった通販は近場のニトリなどの家具屋さんで似たような現物を確認しておいて大きさをチョイスすると失敗がなくていいですよ。

エディオンは家具から家電までなんでもそろうので一度検討してみると面白いと思います。

もちろんサイズも一通りそろっています。

さらに今この記事を書いている現在では50人に1人購入金額全額キャッシュバックキャンペーン中です。

おいらも気合入ってます!

エディオンサイトへ直にいくにはこちらからどうぞ。

家電・家具・インテリア専門ショッピングサイト
スポンサーサイト
[ 2007/01/22 21:39 ] 未分類 | TB(1) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 02:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acst01.blog77.fc2.com/tb.php/52-12cbc582


エディオン

エディオン株式会社エディオンは、日本の家庭用電気機械器具(家電製品)の家電量販店|大手量販店(チェーンストア)グループの持株会社である。概要2002年3月に、中国地方を基盤とする株式会社デオデオと、中部地方を基盤とする株式会社エイデンが共同で
[2007/02/10 10:52] URL メグミの記録



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。