 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検索エンジン研究 

最近検索エンジンについて研究心がわいてきて、実験をすることにした。
実験にあたってひとつのサイトを作成した。
キーワード検索
このサイトは検索エンジンでよく検索されるトレンドキーワードを調べ、
そのキーワードに関連するブログのRSS情報を取得して表示するサイトだ。
このサイトはたったの2ページのPHPプログラムで作られている。

ちなみに自分は別のブログサイトでネタに困ったときに参考にしている。

このサイトは定期的に更新される検索キーワードに対しページが作成されるため、
検索エンジンから見るとクロールするたびにページが更新される
巨大なサイトに見えるはずだ。

実際そのように見られるのかインデックス状況を調査してみようと思う。

ちなみにグーグルアドセンスをやっているとグーグルがクロールしにきやすいと
感じるのは自分だけか?

1週間くらいで先日やっとクロールされてトップページが登録されました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/28 12:13 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/22 17:14 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/17 06:56 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/30 19:14 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/31 13:05 ] [ 編集 ]

デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪ワザありアフィリエイト教室

はじめましてデコ丸@三宅です。
プチメタボが気になっている若年寄ですが・・・
『初心者でも簡単に稼げる♪
     ワザありアフィリエイト教室』で、
デコ丸の全てのノウハウを教えちゃいます~

と、いうサイトを運営してます。
よろしくお願いします(*^_^*)

*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸@三宅
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
[ 2009/05/19 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acst01.blog77.fc2.com/tb.php/56-0b7dd924





